2011-07-15

ツイッターで、変なクソつまんない妙な返信ばかりを自己満足のごとくしてくる人が定期的に湧く。

自分ツイートに1つ1つに、いちいち反応してくる。

疑問形や問題提起的に終わったようなつぶやきだけでなく、単なる独り言、メモ書き的なツイートにもいちいち反応してくる。

その人宛てに書いてないツイート自分のことのように反応してくることもあり。 ゲンナリ。。w

しかも、そういう奴に限って、超ぉぉぉおおおおつまんないのw 白けてショウガナイ。 イラッとする。

(みんなは、こういうのすぐブロックしちゃうの?)

悪気はなさそうだし、攻撃的というわけではないから即効ブロック対象にするには憚られる感じだけど、

人をイラつかせる天才のごとく、ズレにズレまくった反応ばかり。(まさに、ばかり。)

斜め目線の自分が、おもしろいことでも言えたと勘違いでもしてるんだろうか。

こっちも軽くイラッとするし、何個も返信もらってるのに無視ばっかもなんだか悪いような気もするし、

何せこっちが多少なりとも不快に感じていることを察して返信を控えてくれることを期待して、

遠まわしに返信内容ズレてる的なツイートを返したり、そちらの返信内容にこちらはノってないですよ的な趣旨をお知らせしてみるんだけど、

やっぱりバカだからなのか、超ポジティブからなのか(いや、バカなんだろうな)、察知能力皆無なようで、あまり意味をなさない。

言い争ったりするのは性に合わないので(ましてやどこの馬の骨化も分からない他人・しかもバカ)、

とりあえずもう一切反応しないことにした。 というか、それらしいこともお伝えしたんだけど、まだ色々返信してくる。

たまに逆ギレちっくなときもあるし・・。 怖い。 

ってか返信してくれなかったら解決なんだけど。 ってか自分のこともうフォローしてくれなくて良いし。

もう大概ブロックしようかなw ← 早くしろw

穏便にいこうぜよ。


何が言いたいかって言うと、こういう系統の人、定期的に湧くよね?

みんなも、そうだよね?w

みんなは争うようなことになっても不快なこときちんと伝えるの? ブロックするの?w 

返信はとっても嬉しいよ、上のような人じゃない限りはね♪

  • http://anond.hatelabo.jp/20110715175953 湧く!!湧く!! うん、ただのバカなんだと思うよ。 気持ち悪いし、ブロックで良いんじゃない?

  • 元増田は女性ですか? 仲良くなりたくてこういうことする男いるよ

  • からまないと仲良くなれないから仕方ないんじゃね それをつまらんと思うか面白いと思うかは人によるわけだし、 面白いと思ってくれる人だけお友達になればいいという精神じゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん