2011-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20110629172323

原発政治、女に関心をもち、増田に常駐する例のニートが自ら手をあげてくれたわけで・・・

しかも、自演をしてまで・・・^^




しかし、ニートなのに、経験の少ない男女関係、童貞処女夫婦の関係について、理論上の()笑の弁舌をふるってみせるのか。

非モテと同じテイストで論じる()笑ことに意義を見いだしているのだろうが、いずれにしてもそうとうな年配ニートなんだろう。

さてさて、年収話には抵抗があるんだろうか?厳しいだろうなぁ。


ひくひくさせながら、例のニートは5時頃からみていたんだろう。なんとかトラバをとばして話を時間稼ぎをしていたようだが。

で、即トラバをつけること=張り付いているのが自分である、とかつて自ら明言しちゃったことを忘れたかな・・・

予定されるトラバは、見えない敵、と。

http://anond.hatelabo.jp/20110629094234

http://anond.hatelabo.jp/20110630121235

http://anond.hatelabo.jp/20110630114947

http://anond.hatelabo.jp/20110630185808

今日明日も通常運転中

土日はダイヤ変更(笑)

ニート焼肉定食でさえむり

記事への反応 -
  • 5時超えたから、例のニートが活動開始か。 昼間のうちに文章用意して、意気揚揚と社会人のように振る舞う様を想像すると、胸が熱くなるな。

    • 糖質君は朝からずっと詰めてるってのに怠け者のニートだよな全く

      • 原発、政治、女に関心をもち、増田に常駐する例のニートが自ら手をあげてくれたわけで・・・ しかも、自演をしてまで・・・^^ しかし、ニートなのに、経験の少ない男女関係、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん