2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523001221

男の子モテる

男の子からは「かっこいい」と言われる。

「もし俺が女だったら迷わず増田結婚するのに」と言われる。

恋人がいないことを伝えると「えっ いそうなのに」と言われる。

女性経験豊富そうだね」とも言われる。

だけど、肝心の女の子にはそんなこと言われないし、モーションもかけられない。

久しぶりに好きな人が出来たので仲良くなろうとがんばっていたら、「きめえwww」でバッサリ振られた。

告白する前に予防線を張られるかのごとく断られてしまった。

そのまま疎遠になった。

周りの男の子も2年前までは「モテない」「彼女ができない」と悩んでいた。

それが今ではわたしだけ恋人がいない状態に。

彼女喧嘩したんだ、」

「っべーよ… 浮気されてるかもしれねーんだよ…」

最近ヤッてなくてさー」

わたしもそんな悩みで埋もれたい。

喧嘩して、浮気されて、セックスレスになって、ぐずぐずになるまでその人のことで悩んでいたい。

それから仲直りして、上野公園のベンチに座ってお花見したしたい。

恋する男の子はかっこいい。

わたしもその一員になりたい。

それだけなのに。

記事への反応 -
  • 女の子からは「かわいい」と言われる。 「もし私が男だったら迷わず増田と結婚するのに」と言われる。 恋人がいないことを伝えると「えっ いそうなのに」と言われる。 「3年くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん