2011-05-23

女の子モテる

女の子からは「かわいい」と言われる。

「もし私が男だったら迷わず増田結婚するのに」と言われる。

恋人がいないことを伝えると「えっ いそうなのに」と言われる。

「3年くらい付き合ってる人がいそうだね」とも言われる。

だけど、肝心の男の子にはそんなこと言われないし、モーションもかけられない。

久しぶりに好きな人が出来たので仲良くなろうとがんばっていたら、「色気がない」でバッサリ振られた。

告白する前に予防線を張られるかのごとく断られてしまった。

そのまま疎遠になった。



周りの女の子も2年前までは「モテない」「彼氏ができない」と悩んでいた。

それが今ではわたしだけ恋人がいない状態に。

彼氏喧嘩したんだ、」

「どうしよう… 浮気されてるかもしれないの…」

最近シてなくてさー」

わたしもそんな悩みで埋もれたい。

喧嘩して、浮気されて、セックスレスになって、ぐずぐずになるまでその人のことで悩んでいたい。

それから仲直りして、井の頭公園のベンチに座ってお団子食べたりしたい。

恋する女の子かわいい

わたしもその一員になりたい。

それだけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん