2011-04-21

佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕説を一笑する

佐藤氏は、06年10月木戸ダム建設工事に絡んで、

ゼネコン前田建設工業サブコン水谷建設から賄賂を受け取ったという

収賄罪で逮捕起訴され、一審で有罪判決を受け、控訴したものの覆らなかった。

http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/seiji/1300708601/

こんな文を真に受けて、陰謀説を唱えている人が結構いるんだけどさ、まあ間違いなく福島県人じゃないよね、お前ら。

せめて、福島農家してる人や県庁職員に友達いないのかい。彼らに陰謀説について聞けば一発、答えが出るだろう。

「そんなばかな(笑)」と。

いか1988年9月から2006年9月まで18年知事やったんだぞ。5回も当選してるんだぞ。

そんな福島県で最高の権力を長い間持ち続けた男が、圧力に負けただと?

いやいや、圧力かけられてそれに負けるような立場だったら選挙勝ってないから。

増田から福島田舎に流れてる噂を全部流してもいいんだけどさー、ま、一応控えておくよ。

とりあえず言っておくのは、「田舎なめるな」と。

福島がどんだけずぶずぶの土地柄なのか知らなすぎるよ、お前ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん