2011-04-12

大丈夫大丈夫 #Fukushima #Level7

福島原発事故レベル7になったっていって騒いでる人いるけどそんなに心配する必要はないよ。

あの周りが人の住めない地域になるなんて言われてるけど、

チェルノブイリ周辺の立ち入り禁止区域で今も暮らしてる人もいるし。

なんといっても彼らはあの場所で取れた野菜動物を食している。それでも平気なんだから大丈夫だよ。

チェルノブイリだって増加した白血病との因果関係は解明されてないし

死者が何十万人なんて言われてるけど、それは政府の発表じゃなくて海外メディアの発表だしね。

今回の事故海外メディアの当てにならなさはみんな分かったと思う。彼らは当事者じゃないからいくらでも煽れるんだ。

あの周りで奇形動物が増えたなんてのも海外メディアのあてにならん報道政府はそんなものないっていってる。

大丈夫大丈夫

そんな事よりいつも通りの生活する方が大事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん