2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411155708

あれはあれで正しいと思うなぁ。

元々東京都民ってのは選民思想強いわけで、そこを刺激しなきゃいけないのは確か。

ねーよw

カッペ被害妄想だろそんなの。


更にうすぎたねえのは

反石原クラスタの幼稚な性根からした民意識を

「○○にあわせた」なんて責任転嫁しようとする点。


かに合わせて、選挙に勝つ必要悪として、嫌々やってたっつーのが言い訳でちゅか?

ならなんで負けた後も「愚民が!」とか言ってるんでちゅか?

3秒で破綻するような嘘つくな馬鹿が。

ただ、石原はそれ以上に上手い。敵を用意して派手に叩く、この繰り返しがね。

強い東京最高。逃げ出す奴は裏切り者

石原なんか何にもしてねえよ。今回は特にな。

体力無いからろくに選挙戦もしてない。


妄想世界の話を熱弁するのはいい加減にしろ。

おめーらはその調子から無力なんだ。

誰のせいでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん