2011-04-10

今でも連絡がくるんだけどなんで?

同棲してた彼からいまだに連絡がくる。どうして?

別れて2年が経ちました同棲してたのは一年間。付き合ったのは二年半。

当時自分は若くて、彼に甘えっぱなしだった。

それがいけなくて、いろいろなタイミングが重なって別れた。

そして今、彼には彼女がいる。私と付き合っているときに出会った女の子だ。

あることが起きて大げんかした過去がある。

私と彼が別れて半年後くらいにその子と付き合い始め、そのときそれを知った私は

彼を許すことができなかった。

邪魔してごめんねって思った。

だけど今は幸せそうにその子と付き合ってて(たぶん)、よかったねって思うけど

はいまでも時々私に連絡をしてくる。

その子はすごく私を気にしていて、すごく嫉妬しているらしい

なのに彼は、それでも私に時々連絡をしては

「だいじょうぶ?元気にしてる?」

って気にかけてくる。

どうして?

どうして震災の日もすぐにメールくれたの?

私のことをかわいい妹だと思って心配してくれているの?

昔体調崩したから

まあそんなに深く考えて連絡してるのではないと思うけど。

男の人の心理がわからないー。

  • あなたはその元彼と付き合う~別れる過程で 依存通り越してメンヘラスレスレな行動を彼に見せていたのではないか? たまに元カノを都合のいいセフレにしようとするだらしない男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん