2011-03-27

あぁどうでもいい

早くいつも通りの生活に戻ってくれー

メルトダウンもしないし日本も沈没しない。たった一万人程度が死んだだけなんてつまらないB級映画並のイベントだな。

もう震災ニュースはいいからいつも通りにお願い。

たまたま日本海側だったか震度5強程度で済んだけど、電気が回復してみればマジでくだらないな今回の地震津波

中国地震たいに八万人くらい死ねばよかったのに。しかも最大級とか言ってた割には最近地震の中では五番目くらい?なにそれ微妙。やっぱ一番じゃなきゃ。

日本って地震起きても大したことにならないからつまらん。死ぬときは一気に死にたいし、どうでもいい地震ならさっさと復旧してください。あーマジで迷惑だわ。東北地震とか。関西あたりでやってくれよ。それか俺が一気に死ねるように日本海側でやってくれ。今度はM10.0で頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん