2011-03-22

twitter疲れ

twitter地震の前から「RT」や「拡散」によるデマが流れやすいというのは知っていた。

から原発事故の時から自分がフォローしている人以外のTLは見れないようになるべくホームしか

見ないようにしてたのだけれども、眉に唾をつけながらホームのTLの読んでいてもフォローしている人たちが

一日中ずっと地震原発についてつぶやく不安感」を感じて私も気が重くなった。

TV新聞報道だけでも既にお腹一杯です

不思議増田ではそういう記事の流れが続いてても疲れない。

twitterは基本「つぶやく」ものだから不安」をつぶやいてもかまわないけど、気がめいるのでこの際

フォローの入れ替えしちゃおうっと。

増田は見てしまった。

地震が起きる少し前の日にTwitterで「デマ災害とは関係ない人を陥れる類の)流そう」とかはしゃいでクラスタ

地震後に「デマ」が自分達のクラスタに降りかかってくると「デマ」に対してぷりぷり怒ってたのを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん