2011-03-15

読売産経はやっちゃったな

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110315-OYT1T00273.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031508240017-n1.htm

首相を批判したかったんだろうけど、2号機で爆発が起こったから完全に裏目。状況が落ち着いたように見えたか

東電正義首相は悪として批判し始めたんだろうけど、2号機で爆発、4号機でも火災が起り状況が逼迫して、政府東電との

連絡が重要になったから、首相がやったことが完全に正しくなっちゃったテレビでも「あなたたちしかいないでしょう。撤退などあり得ない。

覚悟を決めてください。」という発言が肯定的に放送されてた。この件については爆発さえ起こらなければ賛否両論だっただろうけど、

爆発が起きて完全に風向きが決まったな。

読売産経はとんだ赤っ恥をかいたな。危機感のなさを露呈させてしまった。

追記:産経はさっそく路線変更したな。

首相「(事故現場から)撤退なら東電100%つぶれる」東電本社で檄』

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031510440020-n1.htm

ありゃりゃ。下手したらこの件で首相の好感度あがるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん