2011-03-14

死ぬときは一気に死にたい

中途半端電気と水が使えなくなってそれでも生活しなきゃならないような状況は勘弁してほしいと思った。

死ぬときは一気に死にたい。がれきの下敷きになって、救助される前に即死。それか津波にさらわれて訳も分からいま溺死。これがいい。

不幸にもどこで地震が起きても即死出来るような状況にはないから、もう核ミサイル誤発射で死にたいくらい。北朝鮮に近いから奴らが撃ってくれるといいんだけど。

それか原発が全部爆発して日本人滅亡シナリオ東京のど真ん中を震源とする地震が起きたらどうなるんだろうか。NHK民放も全部死ぬのかな。総理大臣与党野党もみんな死んだらどうなるんだろう。

なかなか人間はしぶといな。だから今日普通にネットやるさ。部屋にあるゲームテレビコンセントは引っこ抜いておいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん