2011-02-19

女性人類平和に導ける

 待ちゆく女性のオシリを見るたびに思う。女性はなんて美しいんだ。セックスしたい。

 女性ってすごいと思う。なんてったって美だ。これだけは男には無理だ。

 そこで考えた。全ての女性がいついかなるときでも男からセックスの申し出を受け入れてくれるならば、世界から戦争貧困や争いや憎しみはなくなるのではないか、と。

 でも子どもできちゃったら大変だよね。病気とかもあるし。相手の立場、つまり俺が知らない女とのセックスを断れないとすると、とても嫌だ。ん? 我慢できる、か? 世界平和のためだぜ? あ!でも、けつの穴に見ず知らずの肉棒を挿入されると考えると、それは絶対嫌だ。こりゃダメだ。無理なお願いだなあ。

 では、オッパイを揉ませてくれる、ならどうだろう。それくらいならいいんじゃないか。おっぱいだけでも世界平和は実現できると思う。

 

 おっぱいはよくわからない魅力がある。美しいっちゃあ美しいけど、なんでそんなに気になるのかっていう感じ。実際揉ませてもらってもそんなに楽しくない。けど毎回セックスの時に見たくなるし揉みたくなる。

 幼少時の記憶が原因か? それだと女性女性オッパイに男と同様の形で魅力を感じるのだろうか。どうなの? もしそうならば、男女平等おっぱいを愛でられるようになった場合セックスよりも全人類的な幸福につながりやすいかもしれない。

 

 実際名案だと思う。むしろこれしかないって感じ。あとはどうやって実現するかだ。先ず俺のおっぱいを全人類に向けて開放することから始めよう。俺のおっぱいを揉んだり舐めまわしたり吸ったりした女子大生メールください><

 

 

 

  • 女より。 >> 全ての女性がいついかなるときでも男からのセックスの申し出を受け入れてくれるならば こういう文章ってよく見かけて、いつも思うんだけど、 そんな誰でも良いか...

    • 横ですが、男の「エロスを満たすことができない」という感覚は、第二次性徴から(俺はそれ以前からだったけど)かなり根強いものがありますね。 子供や青年がエロスから隔離されて...

    • 男より。男にも色々いるけど、俺の意見。 恋愛とか男女交際とかセックスって就職みたいなものだと思う 今日(日付上は昨日)も特報首都圏で大学生の就職について報道していた。い...

  • >>おっぱいはよくわからない魅力がある。美しいっちゃあ美しいけど、なんでそんなに気になるのかっていう感じ。実際揉ませてもらってもそんなに楽しくない。<< そうなのか...

  • 男より。男にも色々いるけど、俺の意見。 恋愛とか男女交際とかセックスって就職みたいなものだと思う 今日(日付上は昨日)も特報首都圏で大学生の就職について報道していた。い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん