2011-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20110219005922

女より。

"全ての女性がいついかなるときでも男からセックスの申し出を受け入れてくれるならば"

こういう文章ってよく見かけて、いつも思うんだけど、

そんな誰でも良いから四六時中

おっぱい揉ませろだの、セックスさせろって思ってるの?

誰でも良いの?w

とにもかくにも誰でも良いの?w 



なかなか女の人には、分かりずらい心理だなw

でも、実際誰でも良いはずなんてないはずなのに・・。

私がOKしたら、セックスしてくれるの?

仮に男性深層心理でそう思っていたとして、

私がもしお近づきになりたい人がいたとして、

全員が私とセックスなんてしてくれないと思うんだけど・・w


から、この言いまわしってちょっと妙だよね・・・w 

記事への反応 -
  •  待ちゆく女性のオシリを見るたびに思う。女性はなんて美しいんだ。セックスしたい。  女性ってすごいと思う。なんてったって美だ。これだけは男には無理だ。  そこで考えた。全...

    • 女より。 >> 全ての女性がいついかなるときでも男からのセックスの申し出を受け入れてくれるならば こういう文章ってよく見かけて、いつも思うんだけど、 そんな誰でも良いか...

      • 横ですが、男の「エロスを満たすことができない」という感覚は、第二次性徴から(俺はそれ以前からだったけど)かなり根強いものがありますね。 子供や青年がエロスから隔離されて...

      • 男より。男にも色々いるけど、俺の意見。 恋愛とか男女交際とかセックスって就職みたいなものだと思う 今日(日付上は昨日)も特報首都圏で大学生の就職について報道していた。い...

    • >>おっぱいはよくわからない魅力がある。美しいっちゃあ美しいけど、なんでそんなに気になるのかっていう感じ。実際揉ませてもらってもそんなに楽しくない。<< そうなのか...

    • 男より。男にも色々いるけど、俺の意見。 恋愛とか男女交際とかセックスって就職みたいなものだと思う 今日(日付上は昨日)も特報首都圏で大学生の就職について報道していた。い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん