2011-02-11

俺の部署にメンヘラ君が去年の春から配属された。

まあ、厄介者いでグルグルと数年ごとに部署を回されてるんだが、こいつが口汚いんだ。ちょっと気に障ると相手を罵る罵る。

こりゃ、そういう病気なのかな?と思っていたが、ここ数ヶ月矛先がこっちに向いてきた。あんまりにも酷くてつかれるので上司相談したら、病気はほぼ完治して病院にも行ってないらしい。というか、ただの人格的にダメな人だったというオチ。

メンヘラ武器仕事もしないし、そもそもできないので色々と仕事面でサポートしてたんだが、あほらしくなってしまった。上司相談して仕事完璧に分けさせてもらって、不干渉を貫くことにした工場の片隅に品質管理を名目に机をおかせてもらって、仕事場も確保した。ちょっと寒いけど、心の平穏は大事だしね。さてヒートテックの下着でも買ってくるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん