2011-01-30

ジジイはへらへら笑って無視してやろう → NYTimes 「日本若者は世

世代間格差をぶっ壊す自分strategyを考えた。

ちなみに大企業正社員限定。

この時点で既得権益側と思われるかもしれないが、実行するのはちょっと大変だし、

大事なのは「世代の障害」をぶっ壊す、というところだから多めに見てほしい

さて、その方法とは。。

 企業で超アグレッシブ仕事をすること

これだけだ。

いっきミスったとしても、若い世代より先に上司が吹っ飛ぶ。これで徐々にジジイが減るね。

万が一、大成功しちゃったら儲けもん。

ただし、法律には気をつけるべし。

あと、正しいあるいは良いことをすべし。反論できなくさせるんだ。

リスクが高いって言葉を聞いたら、「いいね、それやろう!」っていう言葉脳内で置き換えるべし。

さあ、月曜からジジイ狩りに行こうぜ!

  • 大企業ほどシステムが確立してるから、上司の決済とおらないと何も出来ないっすよ。 それやるなら中小じゃないと無理。あと、若手のミスが上司の責任になるのは 服務規程を遵守して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん