2024-04-30

推しが大切な話をしている配信を見逃した

至急お返事求めます

私は学生スマホを持つにあたってルールを決めています。一週間のうち3回以上8時までに起きられなかったら次の週はスマホ没収といったルールです。

先週、3回以上寝坊してしまって今週から一週間夕方からスマホ没収になったのですが、毎日推し夕方配信していたり今週は推しの周年がありお祝いツイートなどをしたいのですごく困っています。そして昨日見れなかった配信アーカイブを見ようと思ったら非公開になっていまして、推しツイートを遡ってみたところ「ある歌い手グループについて。ほんとうに怒っています」というタイトル配信がされていました。ある歌い手グループとはなんとなく想像はつくもののその配信に行けなかったことにすごく情けないと思いました。

私の推しはそこそこ人気はあるものコメントは全部見えるくらいのスピード感で、誰がコメントしているかもわかる状態です。私自推し認知はしてもらっているのですが、ツイートには「録画は残しません。絶対に来て」と書かれており自分が行けなかったことにオタク失格だなと自分嫌悪を抱きました。

推しリスナーも私が見たところ全員来ていて、自分けが行けなかったことがすごく恥じで情けなくて悔しいです。

昨日の配信内容をなにもしらない私が次の配信普通にコメントをすることができそうになく、推しリスナーに顔合わせができない状態です。

リスナー友達もいないためどういった内容だったのか聞くこともできません。

そして、次はどうしても配信に行きたいのですがルールがあり行けません。自分勝手なのは十分承知ですが、次の配信に行けなかったらもうそ推しオタクを堂々とできません。

自分起立性調節障害と診断されていて、今のルール自分に合っていないためルール破りとなってしまいました。

この場合どうしたらいいでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん