2024-04-10

AIによる「子供性的虐待画像」に警鐘 去年だけで27万超の画像など削除 イギリス団体

AIを使えば際限なく新たな画像などを作ることが可能になるため、インターネット上で子供性的に扱ういかなるコンテンツも認めないことが重要だといいます

https://news.ntv.co.jp/category/international/4e61c2a0c6594466b5eb86b4fc95c67b

 

AIを使う奴を野放しにしていると日本アニメ的なロリコン表現も全部まとめて規制せよって話になってくるけどオタクはそれでいいの?今、AI利用そのもの根本から規制しないと君らの大好きなロリコン漫画ロリコンアニメ規制されるよ?

馬鹿じゃないなら正しく取捨選択しろよ?今はヨーロッパ側に立ってAI規制するべきフェーズだろ?その後で、人間によるロリコン表現だけ守ればいいだろ?順番を理解しろよ?

  • ロリコン表現なんて全部規制でよくね?

  • オタク君らが困ったところで何の問題が?

  • 子供がクラスメートの写真を裸に加工して、メッセージングアプリやSNSで拡散させるケースが増えている。ただ、子供たちはこれを作ることが性的虐待であり、違法だと理解していない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん