2024-04-06

たかエクセル簡単な表作るだけぐらいの奴にえらそうなこと言われたくない

きのう取引先の会社システム担当とか言う社員から電話が掛かってきて、

何度も説明したのになんで手順通りやってもらえないんですか?

ちゃんとやらないと出るものちゃんと出ないですよ

こっちはそっちが間違えて登録したデータ直すために休日深夜も対応してるんですよ

こんなことしてる店舗オタクだけですよ

もう勘弁してくださいよ

などなど、、、キレられた。

こっちもたまりかねて、誰のお陰であんたが飯食えてると思ってるんですかって言ってやったら

おたくが店で毎日使ってる受発注だ決済だなんだかんだのシステムから作って運用してるのは私含めて3人ですよ3人で全部やってるんです、こっちはおたくみたいな店舗いくつ相手にしてると思ってるんですか

、どこもみんなおたくみたいなこといいだしたらどうなるとおもいます? いいかげんにしてくださいよ

だと。

まじムカつくわ。

たかエクセル簡単な表作るだけぐらいの仕事で偉そうに。

システム担当ってなんでみんなあんなに融通きかなくてえらそうなんだろう?

3人でシステム作ったとか言ってるけどただ画面に数字が出て入れるだけだし。たぶん3人とも新入社員学生バイトに決まってるし

  • CSVで吐き出す ↑この言い方やめて

    • パソコン詳しくないからそんなの知らない

      • じゃあもうおしまいだね もうおしまいだしさ かいしゃやめよ?

        • は?誰のおかげでお前らが飯食えてると思ってるの? パソコン詳しくないおれらのおかげだろ?

  • 開発・運用・店舗ヘルプデスクまでやってたらまぁキレるだろうねって思うけど、 少人数で回せるよう仕組み作り・環境作りするのがパソコン先生のお役目でおすし🍣、 本部職員がメ...

  • なんでプログラマーって経営者の犬になって労働者の仕事増やそうとするんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん