2024-04-04

どこで誰に言われたセリフでしょうか!?

「俺のことどう思う?」

増田から見て結構アリな方?」

「好き寄り?嫌い寄り?」

ハグして良いかな?」

「正直遊びたいって思ってる?

 俺で良かったら全然相手するよ」

「イったことある?」

「俺なら満足させてあげられるよ」

「顔見せて...」

エトセトラエトセトラキモキモセリフ

答え

路上教習中の車内で教官オッサンに言われた



キッッッッショ過ぎたが貴重品は後ろの座席逃げられないし歩いて帰れる距離じゃないし向こうは増田の住所と家族構成全部知ってるしそもそも密室である狭い車内で男の人と2人で数時間の教習で本当に怖かったので「え、えへへ〜...」しか言えなかった

触られたのも腕、手(急に恋人繋ぎしてきた)、頭(急に撫でてきた)、顔(顔見せて...のキショセリフの時)でいわゆるプライベートゾーンじゃないか事件にもならんしキショキショ会話も証拠残ってないしで警察にも言えないし、えへへ〜...しか言ってないので同意の上ですとか言われたらオワオワリ

車庫入れの時一回休憩行こっかとか言われたがその直前からめちゃくちゃ口臭予防のスプレーを使い始めたのであわよくばチューでもしてやろうと思ったんだろうな

いや無いやろ普通タマおかしいんちゃう

怖いのがコイツ子持ちの人妻なら何でも良いらしくてすっぴんマスクヨレヨレトレーナージーパン増田にもそんなキショいことをしてきた

キショ会話によると何回も他の人妻教習生にも手を出している

増田はボディタッチ始まった時にダメと言えたから良かったが気が優しくて言えなかった人妻たちはそこそこエロいことをされていたようだ(そしてオッサンはそれを喜んでいた、と言っていたが酷い目に遭わされた人妻たちは怖くて怖くて動けなかったんだろうに、ほんまにかわいそう過ぎる...)

許さん

許さん

とりあえず消費者センター電話したら良いのか?

  • 大学生の時に教習所のおっさんに、高偏差値大学の名前を出され「賢い子は運転の飲み込みもいいのになー」ってバカにされまくった悲しみを思い出した 大人になってからペーパーなの...

    • 金を出してくれてる客に好き放題言える職業ってよく考えたらすごいな まあ今なら苦情入れた上でグーグルマップの口コミに低評価入れますねって脅したりできるけど

      • 金を払ってスキルを教えてもらうっていう大人同士のサービスの授受のはずなのになんかその前提間違えてる教官多いよな

    • 教習の先生って別に運転のスキルがあるだけで教員としての勉強してるわけじゃなさそうだからハズレの人とことんハズレよね あなたの次の教習の先生は優しくて良かった...! 増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん