2024-03-24

   蓮根の、 (小雪)いいわよ、で、3000円出してもらってビールを飲まされたこと、当時発狂していたこと、会話内容は、おまえのうそやん、に対して、でも量はおまえと同じようなもんやん

   の繰り返しで、当時、パブ内はカラオケ状態であったこと、は記憶にあるが、それ以外の記憶ほとんどなく、その際に、拡声器で言ったことは、お前ら大人がわざと何もしないか最近

  都内シェアハウスではクソガキがやりたい放題だ、  しかしそのことから、その日時が、 平成30年12月25日だったか推認確定できない。

   ビール乾杯して仲良くやろうぜ、というようなものだったと思うが、帰りしなに、相手方の男が、歩道に寒そうに立っていたことの他に思い出せない。

  これ持っていること自体おかしいからな、というものもあったが、ネット上にもパソコン上にも何の記録も残っていない事件であり、 酒場である、いいわよ、に電話しても、分からない、知らないの

  繰り返しであり、到達することはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん