2024-03-23

下着なしで短パン満員電車乗ってたら逮捕された

この前久しぶりに東京に行く予定があって

たまたま満員電車に乗ってたんだけど

その時ほんとに偶然回りが女の人が多くて

女の人と接触しまくってたら

ついつい下が反応してしまって大きくなってしまった

自分基本的下着をはかずに短パンTシャツで行動しているか

どうやら満員電車のなかでたまたまあそこが大きくなって

ある一人の女の人に当たってしまったらしい

そしたら電車を降りるとき女の人が行きなり近づいてきて

「この人痴漢です!逮捕してください!」

って大声で叫ばれた

「いや何言ってるの?痴漢なんてしてないよ」

と言ったけど後の祭り正義マンたちに取り囲まれてその後きた駅員たちに駅長室につれていかれた

駅員が

あなた電車のなかで下のものを膨らませてましたよね。それを女性押し付けていたとか」

って言うから

「確かにまわりに女性が多かったのでたちましたがそれは生理現象です。押し付けたりしてません。」

と言ったら

「じゃあ何で下着はいてないんですか」

って聞くから

「常日頃から何もきてません。外出時だけ短パンTシャツを来ます

と言ったのに変態扱いされてあとからきた警察逮捕された。

初回だから書類送検はしないけど気を付けるようにと言われて釈放されたが納得行かない。

あんな狭い空間で女がよってきたらたってしまう。

こんな空間を作ってる鉄道会社社長逮捕してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん