2024-03-21

anond:20240321203619

記事への反応 -
  • いや、なにいってるんだよ 2社だけになってる状態を寡占と言わないなら Intel時代だってPowerPCをはじめとしたCPUがいくらでもあっただろ 時代によって条件を変化させるなよ

    • えっと、日本語の話をしたいの? それだったら余所でやってくれとしか。ここではAIに関する話をしてるんで。 日本語の話よりはマシだけど、偏って間違った「ぼくのかんがえた半導体...

      • こうして、AIの話といいながら、自分の知ってる半導体の話がしたいだけなので、 周り中から白けられて距離をとられるのでした

        • 日経ですら「謎の半導体メーカー」ってエヌビディアの事を表現してんのに、そこから前提を共有出来てないのがいるのか

          • 何が「ですら」なのかさっぱりわからん おまえ日本語おかしいぞ?

            • 以下の文章における「ですら」の意味を解説してください ChatGPT: 「ですら」は、通常想定される範囲を超えて、さらに強調や意外性を表す言葉です。ここでは「日経ですら」とい...

              • AIの出した答えが間違ってる可能性にも思い至れないくらいに知能が退化しちゃったかー じゃあそのAIとずっと話してればいいんじゃない?増田なんかに書いてないでさ 増田に書いてる...

                • 横だけど「その」が指しているのは「普通の変換では出てこない『チン説』という表現」だろ 内容はともかく、「その」の使い方がおかしいとかはない

                • 自分の間違いくらい認められるようになろうな

                  • 自演乙

                    • ????? 精神科へ行け

                      • 反論できなくて、思わず自分が言われた言葉を書いちゃうんだね 「精神科にいけ」って言われたんだね、かわいそうにね でも、精神科には行った方がいいよ

                        • お前がな 自己紹介乙

                          • ミラーリング不可能な文章に「おまえがな」って返す程度には正気を失ってるんだろ? 文章の意味を理解できないくらい頭真っ白なのがバレバレだよ

            • パチモンのEVのことやで多分

            • これはこの返しをするチャンス! えっと、日本語の話をしたいの? それだったら余所でやってくれとしか。ここではAIに関する話をしてるんで。

              • AI以前に、相手に理解できる文章を書いてくれって話だから、 その文章では的外れなんだよ まじでわからないんだなあ

            • ジャップの知能やばすぎだろ

      • 自分からチップの話をしはじめておいてAIの話をしてる宣言は笑う おまえ、自分で話脱線させておいて、人に脱線させたって言っちゃうタイプだろ

        • そう言うあなたは自分のチン説にツッコミを入れられると「そもそもそんな話はしていない」とか言い出して、次から会議に呼ばれなくなるタイプですね

          • チン説ってなに? 不思議な言葉を使う人だなあ

            • https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%8F%8D%E8%AA%AC/ この場合は2番だね。

              • ああ、漢字使えない人なんだ 外国人?道理で日本語おかしいと思った

                • なんでも漢字で書くのは典型的中二病だぞ ほどほどに漢字をひらいて君も日本語マスターになろうな

                  • 珍説を「チン説」と開いてる奴みたことないんだが?w

                    • とっぴでこっけいに言ってるのかと思ったわー

                    • えっと、日本語の話をしたいの? それだったら余所でやってくれとしか。ここではAIに関する話をしてるんで。

                      • 最低限小学生レベルの国語は身につけてくれって話なんだよね どんな話題にしろ、最低限の文章表現すらできない奴じゃ会話できないじゃん 5chで学んできたのかなんなのかしらんけ...

                • チン説と馬鹿にして「珍説」を連想できず、普通の変換では出てこないその表現に込められた意図を理解できない方がちょっとアレじゃね。マジレスすると

                  • 「その」の使い方また間違えてるよ境界知能くん

                    • あなた:以下の文章における「その」が示す部分とはなんですか? ChatGPT: この文章での「その」は、「普通の変換では出てこない表現」を指しています。つまり、作者は、通常の...

                • 漢字を使えると日本人なのか漢字を使えないと日本人なのかはっきりしろ https://anond.hatelabo.jp/20240321200824

                  • 「頑張って漢字を使ってるけど、使い方がおかしい外国人」ってことでしょ? どちらの文章も矛盾してないけど、読み解けない学力レベルなの?

                    • そうです、僕はね、新宿の中卒親分と呼ばれていた頃があってね、それはすごかったよ

            • チンカスの珍説の略だよ

          • なんで急に会議の話しだした?また脱線?

            • えっと、文章の理解力に不安があるなら、AIのアシストを使う事をおすすめするよ 突然日本語の話をし始めるのもなんか納得してしまった。

              • 日本語の話をしたいなんて言ったことはないし、「日本語の話」という脱線をさせたのはおまえだが?

                • お前ってのは「2社だけになってる状態を寡占」って言い出した増田の事?

                  • そいつに粘着してたやつな 「日本語の話」って言葉をやたら使ってる方

                    • だったら脱線させた方じゃ無いじゃん。

                      • おまえは自分が脱線させたほうじゃないって思ってるのかもしれんが、 正真正銘脱線刺せたのはおまえだぞ そこが共有できないなら会話はむりじゃねーかな

                    • 相手がただ一言「チン説」と使っただけで日本語にそんな表現はないんすけどwww ってレスバそっちのけで言い出した奴が日本語について話したいんだと思ってたが違ったのか

                      • 何度も否定してるのにまだわかってなかったのか 読解力が無い奴は大変だな

                      • 横だけど「チン説」って表現は違和感ありすぎだろ

    • 2社だけになってるって全然なってないだろ・・・。 なんだこいつ

      • どういうこと?

        • そうだよな。わからんよな。突然「2社だけになってる状態を寡占」って言ってるわりに、2社だけになってるって例が出てこないし見当たらない。 どういうことなんだろうな

          • おまえが何を言ってるのかさっぱりわからん 発狂するのやめてくれる?

            • そうだよな。わからんよな。突然「2社だけになってる状態を寡占」って言ってるわりに、2社だけになってるって例が出てこないし見当たらない。 どういうことなんだろうな

            • こんな時こそAIだぞ 頑張って使いこなして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん