2024-03-21

記事への反応 -
  • えっと、文章の理解力に不安があるなら、AIのアシストを使う事をおすすめするよ 突然日本語の話をし始めるのもなんか納得してしまった。

    • 日本語の話をしたいなんて言ったことはないし、「日本語の話」という脱線をさせたのはおまえだが?

      • お前ってのは「2社だけになってる状態を寡占」って言い出した増田の事?

        • そいつに粘着してたやつな 「日本語の話」って言葉をやたら使ってる方

          • 相手がただ一言「チン説」と使っただけで日本語にそんな表現はないんすけどwww ってレスバそっちのけで言い出した奴が日本語について話したいんだと思ってたが違ったのか

            • 横だけど「チン説」って表現は違和感ありすぎだろ

              • たぶんそいつ、卑怯ムーブ増田ってやつだぞ どこで覚えてきたのかわからない謎単語を持ち出してきて「理解できないのは馬鹿」とか言い出すかわいそうな奴

            • 何度も否定してるのにまだわかってなかったのか 読解力が無い奴は大変だな

              • 読解力が無い奴ってチン説と珍説を結び付けられない奴のこと?w

                • もうやめろってw 「チン説」を一般的な言葉だって言い張るのおもしろすぎるからw

                  • チン説が一般的な表現って言ってる奴どこだよ・・・ まさか珍説って言葉そのものを知らないのか?

          • だったら脱線させた方じゃ無いじゃん。

            • おまえは自分が脱線させたほうじゃないって思ってるのかもしれんが、 正真正銘脱線刺せたのはおまえだぞ そこが共有できないなら会話はむりじゃねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん