2024-03-16

当たり前のように同性愛をしている漫画ドラマっていいよな

同性愛おかし恋愛なので誰にも理解されない~~~クネクネクネ~~~みたいな漫画同性愛者を出汁にして耳目を集めたいだけなんだろうなと感じて吐き気がする。

好きになった人が自分を好きになってくれないのが悲しいって話に妙な社会性を盛り込もうって発送が気持ち悪いんだよ。

そんなのチー牛が「生まれつきブサイクってだけで指原莉乃と付き合えない……なんで世界はこんなに不条理で……それなのに僕の悲鳴は誰にも届かなんだ……」とかほざいてたら「は?なんだコイツ?」としかならんだろ。

なんで性癖の話だったらそれが悲しい物語扱いしてもらえると思ってるねん。

アホくさすぎるぜ。

恋愛物が描きたいなら美男美女で雑にやっておけばいいし、同性愛にしたいなら美女美女美男美男で雑にやっとけばええねん。

土台は頑丈でシンプル構造のものを使えや。

土台そのものを雑にグラグラさせることで物語を雑に動かそうとするなや。

そういう甘ったれ創作の仕方がムカツくんじゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん