2024-03-14

嘘をついてでもタイムライン被害者アピールしたいならもうちょい自分の嘘にリアリティ持たせろよ、、、

1秒以下しか見てません、がもうすでに全然嘘じゃん。

そうやってエアリプで嘘ばかりついてるからあなた被害報告って信用できなくなったんだよ。。。

最初被害アピール信じてたんだけども。

何回も明らかに事実と違うことを言って被害者アピールするから「あー。嘘ついてるのは魔理沙アイコンの方だな」ってわかってくるわけよ。

まあ本人は認知歪みまくってて本当のこと言ってるつもりなんかもしれないけど。

んで、自分のこと言及してるなーってツイート読んでみたらまあ

自分は何もこれだけしかしてません(嘘)

あいつが一方的に悪いことやってます(お前がそう思うなら以下略します)

あいつの発言をこう解釈しました(全然理解できてない)

なわけよ。。。

んで、前から嘘ついてるのはわかってたけど

この嘘つき癖って防衛機制なんだろうなとは思ってて。

嘘をつきたくてついてると言うよりは

怒られてプライドが傷つくと

心が耐えきれないか事実の方を捻じ曲げるのが常習化してる感じなんだよね。

本人はトラウマって言ってるけどまあそんな感じ

正直もう被害妄想と嘘つきとがえぐすぎて特級呪物みたいになってるので怖い。

これ以上彼の視界の範囲内で彼の話してると、悪意マシマシの解釈されて有る事無い事言われそうなので

彼について言及するとしても違うところで言及しますね。。。

結局この人は

エアリプで大げさに被害報告したり自分を有利にするために嘘つくというのを常習的にやりすぎなんだよな……

しかもそれを誰にもたしなめてもらえないもんだからだんだん現実妄想区別がつかなくなってしまったんだと思う。

かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん