2024-03-13

でもパート先の人らは良い人が多くて感謝しかないわ

ただ俺ガチコミュ障からかもう浮いてるんだよな

高校生マジで怖いわ、いきなり答えに困る質問投げてくる

単純作業心理的インナースペースに入ってるとこに「〇さんって趣味ありますか?」ってお前、女性陣も居る作業場脊髄反射エロ絵描いてるって言いそうになったじゃねえか!

何も準備してなくて「ん~趣味なあ~あるにはあるけどどうしようかな~」とかわけのわからんコミュ障全開の答え方して「〇さんのご趣味は?」って逆質問で逃げちゃったじゃねえか!

この前はいきなり年齢について聞いてきたしよ

政治宗教、年齢、容姿性格云々はアカンて

会ってまだ2日目だぞ?徐々に来いよ徐々に

まったく

奴らは怖れとタブーを知らない、高校生にはまだ触れられたくない傷が無いからこそだろうな

でも彼のおかげでこういう時のために答えのテンプレを用意しとかないかんなって思ったわ

ありがとう高校生

にしても元ヒキだといつカミングアウトするかタイミングを計らねば

みんな元ヒキの扱い方なんか知らないだろうからな、いきなり言うたら腫れ物になってまうわ

っていうか

やっぱ俺ってエロ絵で小銭稼ぎを狙うより職歴無し12から社会復帰日記漫画描くほうが儲かるんじゃね?

  • このエピソードはツイッタでウケると思うよ 線が少なめのシンプルな漫画にすると書籍化までこぎつけると思う

    • (描け)ないです ぐおおおおお毎日空気感に爆笑しながらバイトに励んでるのに こんな面白いことをアウトプットできないなんて勿体ないよな

  • なんにせよヒキ脱出おめでとう がんばえ

    • 押忍 地道にやっていきますよ私は でさ、月~木曜に勤務してる新聞配達を辞めようと思ってるんだけどさ、1ヶ月前に辞意を使えてくれって話なのよ で給料の締め日が25日なんだけど、4...

  • 職歴無し12年からの社会復帰日記漫画描くほうが儲かるんじゃね? 漫画描くのはいいと思うけどそのためにまた離職したら意味ないぞ。 そのまま働きながら漫画描け。

    • それはそのとおり まあ3か月したら辞めるけどな あと60日で辞める職歴無し12年ってタイトルでやるか? (やら)ないです とりあえずウマシコ絵完成させなきゃ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん