2024-02-13

なんかもう話が荒れ狂っちゃったけどさ

そもそもなんでおっぱいでっかいとそこまで嫌なの?

俺も別に巨乳きじゃないけど世間巨乳やめさせたいなんて思わないから真面目に理解できない

この感覚ってそんなに女性には理解し辛いの?

自分が好きじゃないものは滅ぼされないと我慢できない感じ?

 

俺は女性向けコンテンツ殆どがたぶん好きじゃないけど

興味ないだけだし嫌だとか思わないしまして滅ぼそうなんて全く思わないんだけどな

女性男性向けの漫画雑誌読んで女性グラビアがあるからキレるってかなり無茶苦茶じゃない?

俺が女性雑誌読むのが好きな男でも(一時期読んでた)「なんだよこの男性アイドル特集!俺興味ないんだけど!」ってキレるのはあかんやん

 

まして女性の性欲が導いた女性向けコンテンツに「こんな男の描写不快~~~!!!」なんて風にキレようと思わないし

どうしてそんなことしたいのか真面目にわからない

しいて言えば映画で犬が死ぬのは嫌な気持ちになるけどそれだって禁止しようとか思わないしさ

「この映画は犬が死にます」って警告は出してほしいかな、そしたら心が弱ってる時は見ないか

  • いや、女性向けのコンテンツに文句つける男なんかゴマンといるやん まずそういうお仲間に文句つけてよ

    • わからんどれのこと? いわゆるポリコレアフロのことなら男性攻撃的な場面が切り抜かれてたから 攻撃への反撃みたいなことだと思う

      • プリキュアの展開にケチを付けまくるようなやつじゃね? ほら、去年の今頃、男のプリキュアが出るとかで、メチャクチャ叩いてやつ、めっちゃおったやん。まあどうせ、そいつらも結...

        • ポリコレが嫌いなだけで男の子は嫌いじゃないからね

        • 見てないと思う 「プリキュアに男が出る」事は気に食わないけどプリキュアそのものは興味ないし見てもいない、ってのが大多数だろあれ

          • いやプリキュア見てない奴はそもそも来年のプリキュアの情報とかキャッチしてねーだろ 二次裏とか見てるとわかるけどプリキュアおじさんて相当いるぞ 俺は見てみたけど展開も話もだ...

            • 最初に話題に出すのはプリキュアおじさんだけど それに乗っかって叩くのの大多数はプリキュアなんか興味ないただのポリコレアンチが大多数だろ

    • 男が女向けのコンテンツ叩きたい時はコンテンツの方は叩かない こんな現実には絶対いない男をもてはやす女って大丈夫なの? 現実見えてる? そういう風に女の方をバカにして叩くか...

      • 興味があるのはあくまで女であってコンテンツじゃないからね 逆に女はコンテンツは叩くけどそれを好きな男は叩かない コンテンツには興味はあってもそれを好きな男には興味がない...

  • なんかこの増田の方が女性みたいじゃないか ネットで不毛なカプ論争してる腐女子のようだ

    • そうやって根拠ゼロに女認定するだけじゃあの迫力は出ないよ

      • でもワイは女子やで 知ってたかい?増田は百合の花園だぞ   まぁネタ抜きに常駐してるのたぶん女子だと思ってます メンヘラ自称ママと風俗/キャバ嬢増田/だいぶ昔にOLだった増田

        • 「知ってたかい?」って言いながら、「思ってます」レベルの言説たれてくるの最高に女さんって感じ

          • 増田は百合の園ってことで2020年に結論でてる 2020-07-10 もともとはてなは女オタクの多いコミュニティやで (https://anond.hatelabo.jp/20200710153750#) レスバ(?)してて あ〜たぶん女子だろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん