2024-02-10

作家 今すぐネットやめろ

編集とか校正とかやる増田作家自殺ですごいやりにくい

指摘して今まで「直します!ありがとう!」でやりとり終わってた作家が何人か明らかにダウンしてマジでめんどい

話題になった最後ポエム(笑)が繊細な作家様何人かのトドメになった

作画ここ崩れてます」「ここ誤字ってます」「表現これで大丈夫ですか」みたいな赤ペン確認だけで「心がしんどくなっちゃって。。。。。」「直す気力なくて。。。。。」とか抜かす始末

お前の作品だぞ。ファンが待ってんだぞ。出したら直せないんだぞ。出さなくて飯食えなくなるのお前だぞ。ふざけんな

マジでインターネットやめろ、しばらく開くな

起こして飯食わせて風呂入れてヨシヨシして「こことここ直してほしいんだけど大丈夫かな~?直せるかな~?」て感じの仕事プラスされてマジで介護。こっちは仕事でやってんだぞ

死人は復活しねーし増田だって思うことはあるし、局との関係も切れないし我々のような一般人には何もできないんだよ。割り切れとは言わないかインターネットやめろ

一週間でいいかマジで

猫飼ってなかったらこっちが死にてえ~

  • うっわあお疲れ なんかこの騒動で、女作家ってバカしかいないのかな…ってなってる いや勿論全体からしたらこの話題に一切触れず無視してる作家の方がずっと多いのはわかってるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん