2024-02-03

男って小学生の頃が全盛期よな

小学生男子って謎の無敵感があったわ

恋愛や性欲にはまだ目覚めきっていないので女を求めて下手に出る必要もないし

とはいえまだ護られるべきガキなので「子どもの言うことだから」という理屈保護してもらえるし

ガキの頃から容姿で生まれ格差を肌で感じてる女とは違いまだ強者弱者自覚が薄いままでいられるし

から見てても怖いもの無しって雰囲気だった

生理の来た女子集団で煽っていじめてもなんとなく許されて

吃音気味の先生公然と物真似して馬鹿にしても社会から糾弾されることはなく

そしてそれらの自由を得ることに対して支払うべき義務責任なんてほとんどない

体格的にはむしろ発育のいい女子に劣る時期な訳だが、不思議なもんだ

  • その時期は同級生にもあだ名をつけたい放題 ちょっとうんこしただけでウンコマン、ホラッチョ、発作マンて呼ばれる

  • 子どもという「保護してもらえる弱者」の立場でいられるから全盛期なんだよ 逆に言うと大人になるにつれその保護が完全に消滅するので環境変化に適応できないやつは淘汰される

  • 男が女に強く出れる最後の時期 ブス!デブ!が息を吐くように言えた

  • ワイも公立中学校で上級生にガイジ扱いされるまでが全盛期やったわ

  • 逆にその頃が保護されすぎだったんじゃないかな 女に嫌がらせしても「好きな子に素直になれないのよ」とか母親が抜かして擁護したりするじゃん、逆に女は割と女の子なんだから大人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん