2024-01-28

冴えない男ってなんで性事情を女に語るの?

バイト先に声のデカオタクがいる

そいつは仲いい奴と勤務のときはめちゃくちゃ威勢いいんだけど普段はすごい静か

まあ雑な言い方したらチー牛、というか陰キャかな

私は私で別の人といつも喋ってるから今まで全然したことなかった

で、昨日の休憩時間に流れで世間話とかしてて、ゲーム好きって言うから私も〇〇やってるよ〜って言ったらすごい食いつかれてさ

〇〇好きなら✗✗もやった方がいい!みたいなこと5分ぐらい語ってくれて

まあ面白かったからへ〜って言ってたんだけど

なんか急に幼少期に精通したときの話をされてさ

妹のリカちゃん人形の服をハサミでビリビリに破いたときにすごい興奮した…みたいな(あまりにもキモすぎて内容まで覚えてしまった)

そこから繋げる形で、最近ソープに行ったみたいな話もされて(競馬で当たった金で行ったんだと言っていた)

全部へ〜って流しといたんだけど、正直マジでキモかった

今日初めて喋ったようなさほど仲良くもない女になんでそんな話できるんだよ

まりにもキモかったから夜中に友達電話したときにその話した

そしたら友達も似たような奴知ってるって言ってて

やっぱりそいつオタクっぽい奴だって

まあ性別はこの際関係なくて、問題なのはオタク気質だけなのかもしれない

なんでオタクって距離の詰め方バグってるんだろう

  • そりゃあハイスペだったら運命の出会いになるからでしょう

  • いやむしろそのリカちゃん人形の話を許す女ってどういう関係性だよ 彼氏や夫だってドン引きだろそれ

    • いや一対一の会話だから許すとかはないじゃんw 何もコメントできなくて苦笑いのままへ〜って言ってたよ

  • 話合わせてやれば良かったのに 最近どんなセックスしたとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん