2024-01-18

田舎でひとり暮らし確定してて鬱

22年間大阪市内暮らしてきて春から社会人なんだけど、関西一人暮らしすることになった

鬱でしかない

具体的な地域は伏せるけど大阪ではない

それから、何県に行くかは分からないけど県庁がある市には住めないことも確定してる

(例えば京都だったら京都市以外の宇治市とか宮津市かに住むってこと)

本当に嫌だ

住む可能性のある地域賃貸をちらほら見てみたけど、しょっぱい物件しかない

築30年2階最寄り駅から30分とか

から30分とか本当に考えられない、というかどんな立地なのかピンとこない

今までに何回か引っ越し経験したけど、どんだけ離れてても最寄り駅から10分ぐらいだったか

あと2階なのも無理 虫来るじゃん エレベーターないのも嫌 嫌だけど2、3階建てのアパートとかしか見当たらない

本当に嫌だ 休日にふらっと梅田に行けない日々が始まる

ロフトとかでかい本屋をうろうろするのももうすぐ出来なくなる

田舎って何が面白いんだ?

仕事帰りの帰り道はきっと真っ暗でひっそりしてるんだろうな

はしゃいでる大学生とかももう見れないんだろうな、一人で寂しく帰るんだ

なんでこんな仕事選んじゃったんだろう 仕事に不満はないけど勤務地だけはネックだ

というか、20代辺鄙場所で過ごすって本当に勿体無いんじゃないかと思う

周りは都会で彼氏デートしたりしてるのに私は田舎仕事するだけってことでしょ

人生をドブに捨てようとしている気がしてならない

田舎好きな人ごめんな、まだ住んでもないのに文句ばっか言って でも本当に田舎嫌なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん