2024-01-17

自己紹介しま!!!!!!!!!!!!!!彼女欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!

30歳男性

町田市在住

年収300万

所有財産 預金200万+paypay残高8万+TUC大景品100個(90万円分)

普通に不細工

趣味無い

特技もっと無い

運転免許無い

他の資格も無い

マイナンバーならある

髪の毛あるけど親父も祖父ハゲなので時間問題

童貞

友達一人もいない(過去に居たことはある)

増田歴約11年 最多獲得ブクマ291

人生で一番頑張った事 特になし

人生で一番楽しかたこと 大学2年の時の夏休み帰省して地元友達河川敷花火した事(その後疎遠に)

ニコニコ動画のID5ケタ

視力 裸眼で両方1.5

血圧 上は105 下は忘れた




なんか、自己アピールの為の自己紹介なんだから良い事書かなきゃ!と思ったけど

マジで捻り出してもこれくらいしかなかった





でも彼女欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


結婚相談所年収いから無理だろうけど不細工コミュ力いからマチアプも厳しいしどこに行けばいいのやら




でも彼女は欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • パチ屋でナンパでもしろ

  • 市民ミュージカルおススメ

  • こんなに!を多用するやつは一生独身だよ まず間違いなくモテない

  • ブサイクでコミュ力無いの自覚してんなら直してからマチアプすれよ 直すためにマチアプでもいいぞ

  • 30歳女性だったら入れ食い状態でモテてるよ 男に生まれてドンマイ

  • 穴がほしいんでしょ

    • それだけじゃなくて優しく抱きしめて欲しいし甘えて欲しい

    • それだけじゃなくて優しく抱きしめて欲しいし甘えて欲しい

  • 増田ー、多分増田のとこまで1時間もあれば行けるところに住んでるんだけどとりま免許取ってみない?一緒に出かけようよ 私も最近乗ってないから不安だけど

    • 町田まで一時間って銀座あたり? 凄いマウントのとり方だね

      • ううん全然、言い方が悪かったね、ごめん ドアtoドアで1時間の神奈川の田舎だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん