2024-01-09

ネット言論に浸ってもメリットないよね

ジェンダー政治?どっちも無駄自分意見は持ってていいけど、他人と討論する意味なんて無い。争いしか生まない。

地震寄付備蓄の買い増しだけしてあとは忘れるよ。素人の俺が口を出せる分野じゃないだろ。

松本人志あんなの当人同士の問題だし、叩こうが擁護しようが話題に関わってるなら同じ穴の貉だ。無視にかぎる。


ネット言論ノイズが多すぎるのと、それに関わってる人間たちのどうしようもなさがキツい。

ミュー機能を駆使しててもそれをすり抜けて情報が入ってきたりするし、油断するとそういう話に言及しそうになる。

そういう欲求を刺激する情報けが洗練されてきていて、それに時間搾取される人間が増えている印象しかない。

こんなくだらない空間自分たちは何を求めているんだろう。

  • それでも体は正直なので弱者男性論とウヨサヨ論争と知ったかぶり知識マウントと芸能ゴシップが毎日飛び交う増田をついつい訪れてしまうのさ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん