2024-01-08

宮台真司氏の女遊びを気持ち悪がっている人が本当に気持ち悪い

なぜ赤の他人の女遊びに首を突っ込みたがるのかがわからない。

完全なプライベートだろ?

なんで不倫したこと赤の他人非難できるのがデフォ世界になってるんだ?

そういう人の頭の中は?

ちょっといい加減SNSに毒されすぎだろ。

自分のほっぺた張り倒して目を覚ましたほうがいいんじゃないか?

気持ち悪いわ、ほんと。

他人プライバシー無視してプライベートを覗き見して、それに文句を言うとか。

例えると、JKスカート盗撮して

「あれ〇〇ちゃん今日は赤いパンティーなんて履いてる。いけないなあJK赤色なんてイヤラシイパンティー履いたら。白じゃないと駄目だよ。」

かいってる変質者と同じだよ、君たち。

自覚ある?

本当に、気持ちが悪いわ。

あのね。人間にはプライバシーというものがあるの。

そのプライバシーというのは他人尊重しないことには守れないの。

わかる?

もう頭が変質者ばりに変になっちゃってる人には理解できないだろうけれど

赤の他人不倫しようと何十歳も年下の子セックスしようとそれは関係のないことなの。

しろそんなことに首を突っ込む人間のほうがゲスなの。

変質ゲス人間がその自覚がないまま、何か立派なことを言ってる気分で他人非難したら駄目。

いい?あなた達の言ってることは覗き魔の変質者が人のスカートを覗きながら

「あれえええ?〇〇ちゃん今日生理なんだねえ。」

って言ってるのと同じだからね。

自覚して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん