2024-01-05

流石に松本叩き苦しくないか

前提として真偽はこれからLINEスクショで状況は変わらない。

最初報道に対するブコメから松本のことが以前から嫌いだった、という自分語りの上の批判殺到してた。何ならこの騒動前の関係ない松本話題に対しても。

松本を叩くためなら憶測でもお構いなしのコメント散見された。(これは今もいる)

松本憎しの消えろ勢としては、松本が何かしらの罪に問われてないといけない。問われないのだとしたら、ただの派手な女遊びに過ぎず、ダメージほぼゼロで終わるから週刊誌の文面からは読み取れない罪に対しても、憶測松本叩きに使ってる人たくさんいた。

しかし、文春の追撃が中々出ないので、世間は一旦静観モードに入った。ただブコメだけはルサンチマン松本叩きを続けている。

そこに来て小沢LINE流出

ブコメときたら、吉本コメント齟齬や、LINE捏造/小沢自演を疑い始めてる。

これは常軌を逸してると思う。

文春の追撃がない以上、A氏の証言だけなのに。

正直「俺の子供産めや!!」も、文面だとキモいけど、文脈次第ではお笑いかもしれない。これはよくある切り取りだと思う。ネット記事見出し詐欺と同じやり口。その上でサブいのはさもありなん。

松本擁護してる訳じゃないです。

派手な女遊びで終わっても、その中での暴言や、過去のごっつでの蛮行などは発掘されるので、露出減少くらいのダメージはありそう。

ゴシップ大好き野次馬代表として残しておきます

  • だーからA氏だけじゃないって

    • だからそれは文春の追撃待ちでしょ?

      • 追撃 B氏の証言 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/136_9_r_20240105_1704427505366704

        • 追撃というか他の証言の一つじゃん。年末には出てて、知ってる上だよ。

  • 番組スポンサーが撤収し始めてるわけで、事務所に応援メッセージを送ったり撤収企業に対して抗議すればいいんちゃうん 文から叩きに対してイライラが伝わるねえ〜

    • 読めばわかるけど擁護してる訳じゃない、だからこそスポンサー降りることに対しては何も言ってない。企業として降りとくのは妥当だろ。 現時点では追撃待ちだって言ってるのに、松...

      • 追撃 B氏の証言 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/136_9_r_20240105_1704427505366704

      • >待てない? と言いってる自分が待てずに書き込みしちゃってるという(笑) スルーしてればいいのに

        • ブーメランとも言えるし、叩きが常軌を逸してるからとも言えます。その論法でそっちに分はないです。。

  • むしろ小沢がアテンドしてた証拠が出てきたので証言の信憑性が増してるんだよなあ

  • “ysync 「X氏もA子さんに性加害を行っていた」事件は何時で法改正はいつだっけ?法改正前なら同意の有無に関わらず、輪姦は刑法犯なんだけど。” 同意有りで有罪なら、アダルトビデ...

  • 松本憎しの消えろ勢としては、松本が何かしらの罪に問われてないといけない。問われないのだとしたら、ただの派手な女遊びに過ぎず、ダメージほぼゼロで終わるから。 これがもう...

    • 「不倫とはレベルが違うから絶対消えろよ!」ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん