2024-01-04

配信者がうらやましい

毎日ゲームやら雑談やら好きなことだけしてさ

俺なんて何の興味もない労働をさ、スキルアップのためにとか自分に言い聞かせながら耐え忍んでるのに

しか自分を殺さなくていいじゃん、どんなにワガママでもヒステリーでも面白きゃいいんだから

俺なんて感情出すこと抑えて怒らず愛想笑いしながら毎日過ごしてんのにさ、あー学生の頃は人を笑わせることだけ考えてたけど感性が衰えてくなぁ

そのうえ何百人、成功すれば何万人って人から感謝されたり必要とされるんだろ

俺なんてこんだけ頑張ってるのに会社の同僚とすら疎遠で飲み会もなく家族もいなくて誰から必要とされないのにな

そんで何千万何億って大金も手に入れられるんだろ?

俺が一生働いて生み出す金を何の苦痛もなく手に入れるんだ

なんかくそ馬鹿らしいや、人生

  • ゲーム制作者より儲かってて馬鹿らしい

  • そのさらけ出した自我を広く受け入れてもらえるかが大事だしな あとは有名になれるキッカケという運を掴めるか 門扉が広い頃にデカい箱に入ってさして面白くもないが生活できる固定...

  • 会社員しながらでも簡単に配信者になれるぞ

    • 暇な時間があって且つ高収入でないと無理だと思う 収入がないとネタにお金かけられないし 大抵ネタって建設的、生産的でない方がウケるし

      • ゲームとか雑談とか好きなことだけすればいいという前提の話だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん