2023-12-30

おんなのマッチングアプリ備忘録

これはただのマッチングアプリ備忘録。①

20代前半、都内に住んでるおんなのマチア人生、どんなもんか気になりませんか。

いれたのはwi○h。

わたし

総じて中の上。

自分からいいねしたのは↓

居住地:都内

年齢:26〜29

身長:170以上

学歴:大卒、院卒

年収:400〜(かいてなくてもOK)

たばこ:吸わない

同居人:一人暮らし

休日:土日

結婚に対する意思:2~3年のうちに、今すぐ

子供が欲しいか:ほしい(かいてなくてもOK)

初回デート費用:男性が多く出す、全て出す

(傲慢なおんなですみません。)

最初の1週間は、アプリを少し放置するだけで100いいね。捌ききれず常に200たまる。という感じ。

いいね100人いたとして、こちからいいねを返す人はどのくらいだと思いますか?まず何を見ますか?

まず顔だよな。顔の善し悪しはあまり気にしないタイプの私ですら、顔で半分はアウト。もう半分のうち、年齢や身長居住地といった「すぐ見て分かる」系の条件で2割は落ちる。(埼玉の人は即なし、神奈川千葉もよっぽど魅力的でなければ、なしで判断してた。)1割はたばこ、割り勘、実家暮らしといった「信条にかかわる」系の条件で落ちる。

ここでやっとプロフをみる。プロフを見るのは2割。サウナBBQ趣味みたいな、陽も陽な奴とは合わない。プロフ書いてなさすぎ。とか、そんなんを落として、マッチするのは1割。

まり100人いたら、

50人 顔ムリ

20人 年齢、身長居住地ムリ

10たばこ、割り勘、実家暮らしなどムリ

___

10人 なんかムリ

___

10人とマッチ

こうやってマッチして。そこから半分以上はまた「なんかムリ」ってなっていく。

次回、やり取り&会ってみよう編 ②へ続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん