2023-12-29

anond:20231226011956

https://jisin.jp/koushitsu/2261479/image/1/

https://jisin.jp/koushitsu/2261479/2/

こうして字まで公表されてるんだ。知らなかった。そうねえ。これは立派に字が下手な人、だねえ。まあ私ほどじゃないけど私の次くらいに下手だね。皇室習字なんてさせないのかな。きっちり字を学んだ人ならこんな字にはならないね。おおかた途中で投げ出したんだろ。

一般社会人でも、世に出て多くの人が自分の字が下手、習字しとけば・・とこんなIT当たり前の時代でも思うもんです。後悔先に立たずでも、下手でも死ぬもんじゃなしと開き直る。一般人はこれで終わってもいい。あくま一般人なら、ね。このレベル皇室がいてもらっては意識がないといわれても仕方ない

こうして下手な字を残し、国民に泥かけて今や日本の声などまったく届かぬ海外に「逃げた」女のことなど、逃げられてしまってはどうすることもできず本人こんな字がさらされてることなど知りもせず何とも思わず夫婦ともにブクブク肥えて贅沢な家に住み、さようなら。次女も早くそうしたい、と前に倣え。

まあ、こうした構図を作ったのも佳子さんカワイイと持ち上げてきたマスゴミやら男たちやらのせいで、責任重大。女二人いて、容姿をあからさまに比較されるなど他人であっても険悪になるのに、それが身内とあれば一生涯の確執を生むことにもなる。責任とれや。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん