2023-12-28

職場セクハラ注意喚起メール「要約:女と老人が職場に増えたことでハラスメント発生率が上がった」

忘年会シーズンなのでハラスメントについて注意喚起しますね」でウォーターフォール式に流れてきたんだけど酷すぎて笑ってしまった。


ハラスメント問題とされるニュース報道が増えてます

なんでだろうか考えてみました

男女共同参画高齢化

女性高齢者職場に増えた

価値観多様化

同一性の高い集団だったら許されたことがアウトに

無自覚ハラスメントに気をつけよう!

お、おう……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwれwはwひwどwいwwwwwwww

多国籍企業となったことで黒人職場に増えたので差別に気をつけるべきだ。私は差別黒人が大嫌いだということを忘れないで欲しい」みたいなメールになってる自覚あるます

こんなの年末バラ撒いてくる上層部がいる職場は終わりすぎだろwwwwwwwww

いや本当に無自覚すぎて凄いよ。

ウチの上層部が言ってるのってつまり

現代社会ハラスメントが増えた要因を分析……ムムム……女やジジババの数が増えたことで今までは少数派の異常意見として押し潰せたものがMeeTooされてしまって潰しきれなくなったせいだ!クソ!個人権利人格なんて多数派が楽しく暮らすことにに比べたらゴミだというのに!」

なんだもん。

凄い!

マジで凄い!

これを「ハラスメントへの注意喚起」として職場に一斉送信できる無自覚さは天才的だ!

マジでヤベエ!

老害の極み!

ハラスメント増加の原因は老人にあるのでは?」←本当そのとおりだね。お前らのことですバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん