2023-12-25

今年を振り返ろうとしたけど、振り返れるほど今年を覚えてなかった

マジでビビる

マジで思い出せない。

てゆーかね、今年に産まれコンテンツで俺がキチンと関わったと言えるのが映画ぐらい。

ジブリ君たちはどう生きるか

ゴジラの-1.0

これだけ。

マジでこれ以外は全然関わっとらん。

フリーレン一気読みは面白かったけど、ぶっちゃけ面白かった部分って去年連載されていた所なんだよね。

アニメは見てない。

まりリアルタイム制が足りない。

Steamでいくつかゲーム遊びました。

でもセールで半額を待っていたので全部3年以上前です。

ゴーストワイヤートーキョーが配られたので遊びました。

これ結構最近だけど2022年です。

はいマジで全然今年のコンテンツじゃない。

流行りの食べ物は食してません。

ニュースについてやいのやいの言うのは下品なので距離を置きました。

生成AIはやろうかなと思ったけどプログラミングっぽいことが苦手だしお金もかかるらしいのでやってません。

無料分で10回ぐらい絵を書いて5回音楽を作らせて終わりなので思い出と言えるほどのものじゃないです。

はい俺の2023年これで終わり。

マジで終わり。

リアルタイムでやったことはジブリゴジラたことぐらい。

なにこの1年?

虚無なんだけど。

こういうのが怖くて皆子供を作ったりソシャゲに張り付いたりしてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん