2023-12-18

あーーーー、もう、本当に幸せ!!!

俺さ、20代年収1000万超えてるそこそこのエリートなのよ。

でもさ、陰キャキモオタ学生時代だったかモテなくてさ

いや、ファッションコミュ力が全てって分かってるから磨いて社会人3年目くらいは結構モテたのよ。

でも外見とか金とか社会的肩書かに寄ってくる女は嫌でさ、つーか非処女だし。

適当な女食い散らかす能力金も時間もあったけど虚しかったの。

そんな中、知り合った女がマジで容姿ドストライクでさ。

しかもその女、教養死ぬほど深いし、オタクだし、処女だし、何より俺に心から応えてくれる。もうコイツしかいねぇ!って思ったの。

お嬢様学校出身で、恋愛奥手で大変だったけど、全力でアプローチした。俺の持てる技術金も注ぎ込んだ。

んでプロポーズして、成功!!108本の白いバラ花束贈ったわ!!!

2月結婚することになったよ!!俺、マジで幸福なんだ。理想の女ってマジでいるんだな。

最高過ぎる。生きてて良かった。あの時死ななくて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん