2023-11-26

anond:20231126121426

司法理解してないのに適当言ってるバカ発見

やっぱアンフェって知ったかぶりメチャクチャ言ってるだけのド低脳なんですよね


日本司法問題だらけだって国際批判を受けて針の筵ですよね

取調室が録音撮影されてない、取り調べが性被害者へのケアを欠いている、性犯罪家庭内暴力等の個人犯罪における「疑わしきは罰せず」の過度の徹底が結果的被害者への証明責任転嫁被害隠れ蓑となっており治安維持機能権力抑止の趣旨に反している、と



何で無知意見を言えると錯覚してるんやろ、バカだとメタ認知能力すら低すぎて自分バカだと自覚が困難だから

文章読んだだけで刑法を1mmも理解してないのがよく分かるのによく書いたなこんな駄文

よく知らないくせに勉強しようという発想にならないのがすごいわ

記事への反応 -
  • そもそも日本司法における大原則の 「疑わしきは罰せず」をちゃんと守ってれば こんなに冤罪だって言われないんだよね。 しかも仮に冤罪だったとしても、 疑われたってだけで社会的...

    • 司法理解してないのに適当言ってるバカ発見 やっぱアンフェって知ったかぶりでメチャクチャ言ってるだけのド低脳なんですよね 日本の司法は問題だらけだって国際批判を受けて針の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん