2023-11-26

身長コンプになったきっか

大学時代地元友達から紹介された女の子

顔写真を「タイプ」って気に入ってくれて、電話も話もはずみ、その後何度も向こうから電話かかったりしてめっちゃ会いたいって言われたからお互い予定合わせて会った

そんで実際に会うと向こうの方が背が高かった

その時俺は今ほど身長を気にしていなかったので普通に接していた

向こうはいきなり気まずそうにしており、電話と違って全く話が弾まずこっちから話を振っても適当な返事をされた

その後「急用ができた」っていきなり切り上げられて向こうは帰って行った

「向こうから会いたいって言ってきた癖に変わった人だな」くらいの感覚でその場は終わった

後日友達と飲みに行った際に「なんかお前の写真見て高身長って想像してたらしい」と言われLINEを見せられた

LINEには「勝手身長高いのイメージしてたけど実際会ったらうちより低くてないなってなったw」とか送ってた

まりにも向かついたか友達が止めるのも聞かずにその女の「バイト先のイルミネーション飾り付け♩」とか言ってるツイートに「お前〇〇に俺のことチビ呼ばわりするライン送ったよな?お前の小腸引き摺り出して電飾に巻きつけてやるから待っとけよ」とリプした

そしたら向こうが大事に捉えて周囲の人から危険人物認定され俺は地元コミュニティを失った

それ以来俺は低身長コンプレックスを持ち、同時に外国人コンプレックスにもなった

  • きっもw よわよわメンタルw たまに思い出して吠えてそうw

    • 思い出すたびにスマホ投げたり壁殴るからスマホバキバキだし格闘技やってるわけでもないのに拳バキバキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん