2023-11-21

大人関係」って表現が嫌い

セックスしただけでなーにが大人じゃカス、と思うから

セックスしている存在の例:ナメクジ、ガ、豚など

その辺の葉っぱの上にいるナメクジですらできるようなことをやったからといって、人間大人になりません

しろパートナー関係になろうってんでもないのにセックスだけやるぜ!というのは、性欲を制御できないでヤンス!という事実の表明のようなものなので、ダセエし子供っぽいとすら言える

いや、別にセックスのものが悪いってことはないか

勝手にやってりゃいいんだけど、別にやってるからエラいってことはまったくないってところが重要

葉っぱについてる朝露を舐めるとか、小石を蹴飛ばすとか、そういうのと同じようなレイヤーの、つまり大人であるとかそうでないとかはまったく関係ないこと」なんだよ セックスって

それをなんか、やりまくってたら人生経験豊富です、深みがあります、含蓄あります!みてえな雰囲気を出してんのが、言うなればゴミです

川沿いを散歩して朝焼けを見たりする方がまだ大人だと思う 

ガは交尾するけど、朝焼けを見るために外をうろついたりはしねえから 多分 

正直、していてほしいけどな

  • 弱男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おこちゃまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん