2023-11-13

生主義者のキモさを最近やっと言語化できるようになった

「女はわがままわず子供を産め!」系の奴らさ、

女だけを踏みつけてるつもりで子供を踏みつけてるんだよね

あんだけ女叩きしておいて、その女が全てちゃん母親やれるなんてなんで信じられるのやら

普段女の子殺しガー、托卵ガーだの言ってるくせに

被害にあった娘に「お前が悪いんだ!お前は汚れている!」と言って虐待した恐ろしい母親いじめっ子に対して「代わりにうちの子いじめなさい。そうすれば他の子犠牲にならない!」といじめさせて娘を廃人引きこもりに追い込んだ母親、「トイレは一日1回まで、学校では行くな」などと母親に躾されて何度もお漏らしさせていじめられた子供自分が托卵の子だとわかって父親含む親戚中にいじめられて自殺した子供…そんな悲劇を山ほど知っている

それら全てが「必要犠牲」であり「産まないよりはマシ」「毒親だの親ガチャだの甘えるな」などと吐かすのが残酷な「出生主義者」である

マジキモい

まぁ殆どの出生主義者は残酷虐待真実など知らないし、「虐待しても托卵でも産まないよりはマシ」などと言える度胸はないんだけど

そういう日和見キモいよな

女に関しては人権奪えだの容赦ないくせに

  • 二番煎じで詰めが甘いから言いたいことがわからない。これでは伸びない(確信)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん