2023-11-09

anond:20231109073102

はてウヨ数を数えられなかった

<<TXT.count('左翼')
■最近左翼色々露呈しすぎだろ

元々露呈してただろっていうのは置いとく

デマ
左翼の方が自分らに都合のいいデマ大好きでした

ファクトチェック
左翼の方がファクトチェックされるの大嫌いでした

誹謗中傷
左翼の方がしてました

法律
左翼の方が違反してました 刑事でも民事でも

公金
左翼の方が吸ってました

差別
左翼の方がやってました

男女平等
左翼の方が男女を平等に扱ってませんでした

連帯
左翼は有利なとき勝ち馬に乗るべく連帯連帯と言いますが不利になってくると全然連帯しなくなりました

マスコミ
マスコミ右派より全然左派の味方でした 左翼に都合の悪いことは握り潰して全く報道しません 報道の自由度ランキング(笑)

シャブ
左翼の方が打ってました、ついでにキメセクもしてました

宗教
左翼の方がカルトにはまってました、カルトはどっちかというと断然左翼の方を応援してました

正義
左翼の方が正義に反対する感じです

学問
左派文系社会学かいう界隈にバカしかいない学問もどきしかやっておらず社会をよりよく変革する理系学問はかなりおろそかにしてきました

自省、反省
左翼絶対しません謝りもしません、あと相手が謝ったらこれ幸いと全力で責め立ててくるので謝らない方がマシでもあります

暴力
左翼の方が好きでした

殺人九条の会」の関係者が首狩り族やってるの怖すぎでしょ…言行不一致とかそういうレベルじゃねーぞ

一貫性
左翼全然一貫性ありませんでした

マンスプレイニング
左翼の方がマンスプしてました

そっちこそどうなんだ主義
左翼の方がそっちこそどうなんだ主義を使いまくりでした

シーライオニング
左翼の方がしつこくシーライオニングしまくりでした

藁人形論法
左翼の方が自分に都合のいい藁人形創り出しまくり、その藁人形使って叩きまくりでした

対人論証
左翼エビデンスをもって理路整然と反論するより対人論証の方を断然好みました

詭弁
左翼の方が詭弁大好きでした

独裁
左翼の方が独裁してました
TXT

50

記事への反応 -
  • す!すごい!「左翼」を50回も使用してる! 一般人が一生で使用する「左翼」の回数を上回っている

    • 左翼は数を数えるのが苦手でした

      • はてウヨ数を数えられなかった <<TXT.count('左翼')■最近の左翼色々露呈しすぎだろ元々露呈してただろっていうのは置いとくデマ左翼の方が自分らに都合のいいデマ大好きでし...

      • 右翼はアスペルガーなんすね

        • ここに限らんけどこういう煽りにもちょくちょく遭遇するんだよな 「そういう戦い方」が癖になってる人ってのがいるんだろうな   不正確さを指摘する→アスペ 誤りを指摘する→そん...

          • 過去の主張との矛盾を指摘する これが正論だと思ってるのキショすぎる。 基本的に「過去の主張と矛盾が無いやつ」って宗教家かイかれてるかのどっちかだろ。 横

            • 一般的には横から急に出てきて他人を罵倒する人の方がキショいと思うんよ

          • 1個上の増田に言えよw

            • なんで俺が言われなきゃならんの?

              • お前がバカだからだよ そんなのもわからないからバカなんだろ

                • これはもう誰が言う側で誰が言われる側かわかんなくなっちゃったので勢いでごまかしている人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん