2023-11-06

セックス教室に通っている

身バレを防ぐために多少の曖昧さを含める。

俺は今年の3月からセックス教室に通っている。

セックス教室?なんて聞けばエロ漫画みたいな話に思うかもしれない。

だが実際に存在しているし、おそらく今想像しているようなものとは少し違う。

実際、真面目なものから

そもそも俺は昔から器用不器用なところがあり、数学で例えれば問が分からずとも答を見れば、そこから解析して解き方が分かるような。

だが逆を言えば答がなければ正解が分からない。

そうした節があり、だからこそ正解を知りたかった。

これまでセックス中に「上手い」「下手」等と言われたことはなかったし、寧ろ言われることこそ稀ではないか?と思うのだ(判断基準を持つということは己の貞操の緩さを露呈することにもつながるだろうし)。

から一言でいって自信がなかった。

そこでセックス教室に通うことにした。

先生20代後半の女性で、少しぽっちゃりしている。Fカップだ。

教室ではほぼ実技によってセックスを学ぶ。

各種体位をしながら注意点を指摘され、気持ち良くなるためのポイントを教わる。

挿入されながらも先生は表情を頑なに崩さず、喘ぐこともないのが逆に新鮮だった。

腰を掴んで俺は腰を振る。

先生は四つん這いのまま半身を翻すように首をもたげ、そこはもっとこうした方が良いとアドバイスをする。

はい、と返事し、年下の言うことをこれほど素直に聞くこと自体久しく思えた。

お互い汗だくになり、慣れてくると俺は何度も射精した。

どうやら先生を好きになりつつあるのかもしれない。

だが、それはここだけの秘密だ。

  • 教室のURLください

  • ガチのセックス教室通った経験のある俺からすると、あなたが通ってるのはただのセックス教室風風俗 俺が通ったのは初級編だけだったが、ホテルの一室に中年のおっさんが4人くらい集...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん