2023-10-28

エロ戦争発明を生み出しているというわりにはそれぞれが結びつくことって少ないよな

と思っているそこのあなた朗報です!

実は戦場におけるスーパーエロイテクニックがあるのです!

それが「レイプ民族浄化」です!

やり方は簡単

1 敵国で女をレイプしまくります

2 敵国の子種が混ざっているかも知れない子供を孕みます

3 妻を守れなかった男たちは戦士としての誇りを失います

ルートA「堕胎しまくり」 → 堕胎強要というセカンドレイプにより女のメンタルが傷つきます→妻を守れなかった男たちへの非難が更に高まります→敵国の士気ゴミになります→勝ちます

ルートB「そのまま産む」 → 子種が自分由来か分からないので男たちが愛情を注ぎにくくなります→その国全体で家庭崩壊が起きやすくなります→敵国の士気ゴミになります→勝ちます

副次効果として敵国の女をレイプしまくったことで味方の兵士たちはスッキリ出来ます

スッキリしたいかもっと頑張って戦場荒らし回るぞとモチベーションも高まります

最強メソッドです。

モンゴル帝国とかはこれで発展しました。

エロ戦争が結びついた最強の発明なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん