2023-10-26

日本は良い国っていうとバカ扱いされる件

日韓ハーフだけど、なんか最近日本は良い国、治安もいいし静かだし」みたいなこと言うと日本人(ネット民)からバカにされるよね

トイレと水だけが誇りww」「日本から出ていけないだけの無能が言ってるだけww」とかさ

なんなの?

日本は良い国って言っちゃダメレベルまで日本には反日が増えてるの?

そんなこと言い始めたらキリがないだろ

韓国なんてK-POPだけだし中国なんて中国スピードとか言う名の犠牲者出しながらの雑成長だけアメリカなんてお察し

じゃあ文句言いようがない完璧な国出してみてよっていう

「飯がうまいだけ」「比較治安がいいだけ」

それすら揃ってない国はじゃあなんなの?

というかなんならいいの?

なんなんだろうな

ちょっと考えてみたけど「バカにされたくない」んじゃないかと思った

日本人って海外から日本日本人がバカにされることをものすごく恐れてる

から自分からバカにしよう、自分は周りとは違うんだって

そんなことしても自分価値は上にも下にも行かないよ

自分の同僚で日本人は性格悪いって言ってる日本人いるけどお前がなという気持ちしか湧いてこない

アメリカ中国愛国心日本愛国心を足して2で割れば良い感じになりそう

まあどうでもいいけど

  • 日本はいい国だよ、右肩下がりだけど

  • お前ほんとに韓国人か? へジャンクについて語ってみろ

  • 外人が日本にきてよく言うらしいのは、働きすぎと噂話の多さ、陰口の多さなので、 そのあたりがオワコンと言われてるのでは? 過剰労働の多さは人生の幸せに直結しますし、サービス...

    • 某北欧国住んでたけど悪口も噂話もめちゃくちゃあった件

      • そういやハリポタとかいじめばっかやったわ。どこでもそうなんやな。すまんかった。

    • 働きすぎって言うけど、結局ダラダラと職場で過ごして残業代稼いでるだけだよな 生産性ゴミだし 家がクソみたいに狭いから、旦那は家に居場所がないし、嫁も旦那にいて欲しくない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん